嬉野さんと旅する読書会

「水曜どうでしょう」カメラ担当ディレクター、嬉野雅道さんの第二弾エッセイ「ぬかよろこび」出版記念イベント「嬉野さんと旅する読書会」のお知らせページです。(T木くん)

【東京】嬉野さんと東京で読書会、ありがとうございました。

 

(終了いたしました。ご来場ありがとうございました!)

嬉野さんと 東京で 読書会
『ぬかよろこび』を聴く。

ーご存知お誕生記念 優勝ー

7月8日(土)13時〜 / 16時〜


嬉野さんの声で、嬉野さんの言葉を味わう贅沢な時間です。
ご自身の分の「嬉野珈琲」を嬉野さんがしっとり淹れるところを、のんびり眺めながらお話を聞きます。

メインとなるのは、嬉野さんによる『ぬかよろこび』の生音読。
水曜どうでしょうの思い出話を交えながら、わいわいとみんなで内容を掘り下げます。
各自の持ち場からお気に入りのお飲み物をお持ちください。

そしてそして

通し参加のみなさまは、前日7日に58歳になった嬉野さんのミニ誕生日会に出席いただきます(先着30名)。
ほんのすこしの時間ですが、ゆかりの甘い物と一緒に嬉野さんをお祝いしましょう。

《当日スケジュール》
・7月8日(土)
 12時45分 第1部受付開始
 13時00分 第1部 開演
 14時30分 第1部 終演

 14時45分 誕生日会(通しチケットの方のみ)

 15時45分 第2部受付開始
 16時00分 第2部 開演
 17時30分 第2部 終演

※入れ替えのため、通し参加者の方も誕生日会終了後は一度ご退出いただきます。誕生日会は30分〜45分間を予定しております。 

《場所》揚羽Cafeスペース
東京都中央区八丁堀 2-12-7 ユニデンビル3F

※会場にはお問い合わせをなさらないようお願い申し上げます。

 

peraichi.com

 

aokisiro.hatenablog.com