嬉野さんと旅する読書会

「水曜どうでしょう」カメラ担当ディレクター、嬉野雅道さんの第二弾エッセイ「ぬかよろこび」出版記念イベント「嬉野さんと旅する読書会」のお知らせページです。(T木くん)

【大阪】嬉野さんと大阪で読書会、ありがとうございました。

「嬉野さんと大阪で読書会」無事終了しました!ありがとうございました。

 

6月に京都で開催した「嬉野さんとはじめての読書会」に参加してくださった方も多く、関西に帰ってきた!感が嬉しかったです(^ ^)

 

f:id:aokisiro:20170801090826j:plain

スマートフォン画質ですみません)

 さすが大阪、抜群にノリの良い皆さんに嬉野さんも笑顔。

 

f:id:aokisiro:20170801091355j:plain

 そして、「重版記念パーティ」にはこんな差し入れも!

他、可愛いお菓子や美味しいシュウマイなどもいただき、「女性ファン大挙」の見出しに恥じない素敵な会となりました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 なんと、東京での読書会の様子をオリコンさんが記事にして下さいました。動画もあります(^ ^)

 

 

 皆さまありがとうございました。

 

また、次の旅先でお会いしましょう!

 

(ちなみに関西では、秋の京都でD陣お二人に会える、こんなイベントも開催されます。ぜひ!)

suidoukyoudai.wixsite.com